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Customer FAQ

よくあるご質問(Q&A)

ALPHERAでは、お客様の理想のお車をよりお手軽にご購入いただけるよう、シンプルでわかり易いファイナンス・プログラムをご用意しておりますが、ここでは特によくいただくお客様からのご質問にお答えいたします。

ローン・リースの申込方法を教えてください。

ALPHERA Financial Services の取り扱い販売店でお車を購入されるのと同時にお手続が可能です。一般に、銀行ローン等に比べて審査も早く手続きも簡便です。その後のお支払期間内のお問合せ、サポートもALPHERA Financial Services カスタマー・インタラクション・センター がご対応いたしますので安心です。 (フリーダイヤル 0120-552-311 受付時間 AM9:00~PM8:00 年末年始を除く)

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ALPHERA Financial Servicesのファイナンスが利用できる対象車種を教えてください。

ローンでご購入予定の場合でも、リースをご希望の場合でも、すべての自動車およびオートバイのメーカーの新車と中古車を対象にファイナンスソリューションをご提供しています。(アクセサリーローンン、中古車ローンは一部お取り扱いのない販売店もございます)

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ローン/リースの審査結果は教えてもらえますか。

個別の審査結果につきましては申し訳ございませんが、お問合せは受け付けておりません。

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ALPHERA バリューローンの仕組みを教えてください。

ALPHERA バリューローンとはあらかじめ車両本体価格の一部を最終回のお支払分として据え置くことにより、月々のお支払額を軽減できる残価設定型プログラムです。 その最終回の金額は据置価格と呼ばれ、ローン満了時点で予測される市場価格等を参考にして決められます。*
最終回のご清算は 1.現金での一括ご清算、2. 車両売却(下取り)によるご清算、3. 再ローン(※審査がございます)から選択していただけます。

* 実際の市場価格は据置価格と異なる場合があります。

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ALPHERA バリューローンでの据置価格を設定するメリットを教えてください。

据置価格を最終回に設定することで それ以外の月のお支払を抑えることができます。高額な頭金を用意しなくてもご希望の憧れのクルマに1歩近づくことも可能です。

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ALPHERA バリューローンと、スタンダードローンの違いを教えてください。

ALPHERA バリューローンとは、あらかじめ車両本体価格の一部を最終回のお支払分として据え置くことにより、月々のお支払額を軽減できる残価設定型プログラムです。定期的に新車にお乗りになりたい方、決まった月額の中で1ランク上のモデルにお乗りになりたい方にはおすすめのプログラムです。
スタンダードローンは、 ALPHERAのローン・プログラムの基本となる毎月均等にお支払いをしていただくプログラムです。お支払回数は6回(半年)から84回(7年)まで、また夏、冬のボーナス時に月々の金額に加算してお支払いいただくことも可能です。

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ローンの繰上返済の方法を教えてください。

ALPHERA Financial Services カスタマー・インタラクション・センター までお問い合わせください (フリーダイヤル 0120-552-311 受付時間 平日・土日祝日 9:00-20:00) お問い合わせはご契約者または保証人よりご連絡をお願いします。 原則として、一括繰上返済時点の未経過手数料の20%を手数料としていただき、残額をお戻しします。

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月々の支払額や、支払期間などの契約内容を途中で変更することはできますか。

残念ながら、途中での契約内容変更は受け付けておりません。ご了承ください。

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所有権解除の方法を教えてください。

ローン完済後、お客様のご自宅へ完済証明書を発送いたします。 完済証明書が届きましたらご契約販売会社 (ディーラー) にて、所有権解除を行っていただけます。

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